ここから本文です

乃木坂のライブに当たったんですが、ペンライトとかタオルとか持ってないのですが...

axj********さん

2019/6/723:33:52

乃木坂のライブに当たったんですが、ペンライトとかタオルとか持ってないのですが、その日の会場で買えますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/6/723:38:31

当日の物販もありますが、大変込み合います。

数時間並んで買えないなんてこともあるので、出来ればWEBショップか公演前日に行われる事前物販で買うことをオススメします。
https://www.nogizaka46shop.com/lp/summertour2019

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nog********さん

2019/6/723:38:09

現地での物販はありますが、ものによっては売り切れることもあるので、早めに並んだほうがいいです。