ここから本文です

ポルノグラフィティでおすすめの曲を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:48:29

ポルノグラフィティでおすすめの曲を教えてください!

何個でも構いません。お願いします ♀️

閲覧数:
154
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/6/807:02:45

Zombies are standing out
歌もギターもとにかくかっこいい
最初の「さまよっているの 」の後のギターの入りがめちゃくちゃかっこいいです。

あとは、
Ohhh!!!HANABI
オー!リバル
青春花道
俺たちのセレブレーション
アポロ
ミュージック・アワー
サウダージ
アゲハ蝶
ダリア
Mugen
リビドー
Working men blues


あとは、ポルノグラフィティではなく岡野昭仁だけになりますが、
「EVER CHiLD」もいいですよ。
他の方とのコラボ曲なので、また違うポルノグラフィティな感じがして好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/6/1112:18:33

引き出しが多すぎて絞れないです。
あれがはいってない、これがない、と言わないでください。
別の時に聞かれたら、また違うラインナップになるでしょう。

最新曲
Zombies are standing out
フラワー
ブレス
king and queen

定番曲
アポロ
ミュージック・アワー
ハネウマライダー
メリッサ
ジョバイロ
ギフト
愛が呼ぶほうへ
オー!リバル

私的おすすめ
ワンモアタイム
電光石火
天気職人
Rainbow
幸せについて本気出して考えてみた
winding road
瞬く星の下で
夕陽と星空と僕
Aokage

ROLL

m_c********さん

2019/6/916:40:21

ファン歴10年くらいです、今年の9月にやるライブは20周年なので、どの曲も披露する可能性あります!

・シングル
オー!リバル
ハネウマライダー
カメレオン・レンズ
この胸を、愛を射よ
ギフト
幸せについて本気出して考えてみた

・アルバム曲
A New day (ベストアルバム エース)
ライオン(ロマンチスト・エゴイスト)
ラビュー・ラビュー(同上)

・カップリング曲
prison mansion(NaNaNa サマーガール CP)
ルーズ(カゲボウシ CP)
見えない世界(メリッサ CP)

アルバム曲やカップリングは、全曲サブスクで対象なので、聞けると思います
聞いてみてくださいー

har********さん

2019/6/822:01:24

最近ポルノのファンになった者です。アルバムをデビューから最近まで聴いた結果です。ちなみにカップリングとかはまだ聴いてないです。
全部良いのですが、あえてこの曲だけはというなら
アポロ
ヒトリノ夜
アゲハ蝶
ミュージックアワー
メリッサ
ラック
シスター
ジョバイロ
横浜リリー
ライン
Dontcallmecrazy
ギフト
瞳の奥をのぞかせて
ワンモアタイム
Flag
spark2012
Angrybird
オーリバル
Ohoo Hanabi
liar
THEDAY
夜間飛行
君の愛読書がケルアックだった件
などです。

str********さん

2019/6/809:01:30

アポロ
ミュージックアワー(CMソング)
サウダージ
Mugen(サッカーW杯 2002)
メリッサ
シスター
ネオメロドラマティック(ダイハツ工業 CMソング)
ハネウマライダー(ポカリスエット CMソング)
今宵、月が見えずとも(映画 BLEACH主題歌)
アニマロッサ(BLEACH 主題歌)
瞳の奥をのぞかせて
君は100%
ワンモアタイム
2012Spark(映画 逆転裁判主題歌)
俺たちのセレブレーション
オー!リバル(映画 名探偵コナン主題歌)
THE DAY(僕のヒーローアカデミア OP)
キング&クイーン

akp********さん

2019/6/802:38:00

アポロ、サウダージ、アゲハ蝶、メリッサ