ここから本文です

青キジクザンが革命軍で黒ひげの所にスパイしているという推察についてご意見あり...

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:53:16

青キジクザンが革命軍で黒ひげの所にスパイしているという推察についてご意見ありますか?

私はドレスローザでのバージェスの言葉が気になってそう思ったのですがこれもミスリードなのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2019/6/815:49:09

ありません。アオキジは曲がりなりにも正義を信条に大将まで長年掛けて上り詰めた男。そんな男が黒ひげに加担する理由がただ一緒に海賊行為がしたい訳がない。海軍を辞めた自分だからこそ出来ることもある的な発言をしてますから情報収集役として海賊団入りしてるんだと思いますよ。公式でバージェスがアオキジは信用できねえって発言も何気にスパイしてるって伏線でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sna********さん

2019/6/808:41:44

キャラクター的にも本気で仲間入りしていないだろうとは、大半の人が思っているでしょう