ここから本文です

KAT-TUN元メンバー田口淳之介被告が湾岸所から釈放されマスコミの前で土下座をし...

kob********さん

2019/6/800:09:46

KAT-TUN元メンバー田口淳之介被告が湾岸所から釈放されマスコミの前で土下座をしたがどう主思いますか?
心からの謝罪と思える?

閲覧数:
140
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2019/6/802:38:36

ドラマを見てるようでしたね~、謝罪言葉と演技がご立派!
大勢の人様の前に出て、土下座が一番交換的、これ以上の謝り方は無いとだけ感じました。

今だけ心からでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2019/6/812:09:48

そもそも謝罪など必要ないでしょ

chi********さん

2019/6/809:14:48

別に悪いことした訳じゃないから土下座なんてしなくていいのにね。

でも元アイドルで真面目なファンもいたから、その人達に彼なりに気を使ったのでは。

aia********さん

2019/6/807:38:09

心からということを証明したくて土下座したのではと思います
これから頑張ってほしいです

tak********さん

2019/6/806:00:51

まぁ、申し訳ないとは思ってると思います

sam********さん

2019/6/803:03:39

沢山人がいて、テレビにも映ることが前提での土下座はパフォーマンスでしょうね。

ピエール瀧の上を行かないとインパクトないから……。