ここから本文です

今度千葉ロッテマリーンズの試合を見に行くのですが、赤いユニフォームを着ていっ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/800:12:58

今度千葉ロッテマリーンズの試合を見に行くのですが、赤いユニフォームを着ていったらおかしいでしょうか?中継で見てもみなさん黒いユニフォームが多くてたまに白地のストライプがいるかな?くらいなので、赤だと浮

いちゃいますか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/6/808:06:05

千葉マリンスタジアムの試合では、選手は、基本は白のピンストライプ、千葉デーの赤、マリンフェスタの水色、たまにブラックブラックデーで黒。
ビジターの場合は、黒ですが。
ファンは好きなものを着て行ったらいいですよ。
ビジターで赤の人もいますので。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/8 12:42:42

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2019/6/803:03:38

はっきり言って決まりはありません、ホームでは当然白が圧倒的です。