ここから本文です

リゼロの青髪のキャラは地雷が多いですか?

res********さん

2019/6/800:33:48

リゼロの青髪のキャラは地雷が多いですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/6/817:04:53

青系のメィリィ、ロズワール、レム、アナスタシアはもろにそうですね。

質問した人からのコメント

2019/6/11 00:03:47

全体的に裏切り者キャラか、メンヘラが多いしなw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/6/802:45:51

pon********さん

2019/6/800:38:10

ノロかラムか知りませんがそうなんじゃないですか?