ここから本文です

ミリタリーオタクの女子っていましか?

hdm********さん

2019/6/800:49:24

ミリタリーオタクの女子っていましか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2019/6/820:20:07

ミリタリーイベントに行けば少なからず軍装した女性を見ることが出来ます。

昔は主催者側が雇ったサクラの女性の場合が多かったですが、最近では本物のミリオタ、軍装マニアの女性を見ることが出来ます。

ただし、男性の軍装を女性がしているケースが見られます、やはりWACやWAVES、WRAFなど女性の軍装をして欲しいところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2019/6/810:55:45

入間の航空祭にいました。
スマホの背中に、レンジャーバッジを貼り付けていたんです。