ここから本文です

メルカリで住所は正しく書いて、名前は偽名を使っても届きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/801:18:30

メルカリで住所は正しく書いて、名前は偽名を使っても届きますか?

下の名前だけ変えようか迷ってます…。

閲覧数:
67
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stm********さん

2019/6/801:21:53

偽名では届きません。

メルカリ便を使ってもらって匿名配送してもらいましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koe********さん

2019/6/1014:07:39

大丈夫ですよ。
私もやってます。

ただし、配送方法に注意が必要です。

ヤマトならなんでも対応してくれますね。
事情を説明できれば、苗字も偽名でも運んでくれます。

郵便局は融通がきかないし、担当者もコロコロ変わるので難しいでしょう。
すぐに未着で戻されます。

ixf********さん

2019/6/900:27:21

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/6/806:58:46

配達時に確認されることはありますが届きます。

win********さん

編集あり2019/6/802:33:27

届きませんよ。

そんな事をしたら、売上金を振込申請出来なくなりますよ。
匿名発送を使いましょう。
♪( ´▽`)

p44********さん

2019/6/801:22:26

届きません。