ここから本文です

トラックの運転手は年収良い?

アバター

ID非公開さん

2019/6/803:48:15

トラックの運転手は年収良い?

閲覧数:
245
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/6/1001:47:15

時間当たりは、安いのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inp********さん

2019/6/1007:56:03

安いのから高いのまであります!

hys********さん

2019/6/1001:43:34

私の知っている方で、危険物取扱資格が要して10tトラックで
薬品を輸送してる見たいで。
年収は分かりませんが、一軒家を持ち、プライベートで現行クラウンに乗り、
子供二人、私大に行かせ、奥さん専業主婦です。
年に3~5回位呑みに行きますが、せこせこした所は無いですね。
単純計算で、800万以上あるかと思います。

kod********さん

2019/6/917:13:48

いいか悪いかわからないが自分は総額60から70はもらっています
中には手取り1,000,000円もらっている運転手もいます

jgq********さん

2019/6/808:59:37

大昔(バブルの頃)は、ウハウハだったと思いますが、現在は 長時間拘束の割に、低賃金だと思います。

por********さん

2019/6/808:25:53

悪いです。