ここから本文です

2007年のベントレーコンチネンタルgtのメーターパネルに ERECTRICS: CON- SUMERS...

fug********さん

2019/6/804:57:41

2007年のベントレーコンチネンタルgtのメーターパネルに
ERECTRICS: CON-
SUMERS BEING
SWITCHED OF
って出た後
AIR CON OFFって出てエアコンが効かなくなるのですが何故だか分かる方いら

っしゃいますか?

閲覧数:
288
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re2********さん

2019/6/822:04:46

適当な回答をしている方がいますが、走行中での事でならバッテリーの問題ではありませんよ。

多分充電系統のトラブルです。
この場合、必要性の低いものから順にOFFになります。

最終的にはエンジンが止まりますので、早急にディーラーに持ち込みましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wan********さん

2019/6/1408:11:03

エンジンを再始動したらどうなるの?
ECONのオン、オフを確認したらどうかね。

昔からwanは不正大量投票操作をしたり、
自分の能力以上に背伸びするから、回答が怪答になるわけだ。
いつまで経っても健全な知恵袋ユーザーになれないのは既知の事実。
表に立つwan自身は素人だが、
裏でマトモな回答をwanに教える人間が居るんじゃないのか。
例えばコルネス。
よく業者崩れだとか言われてた人間で、間違いを指摘されると、
wanみたいに書き直しや別IDで回答してたっけ。
コイツも評判良くなかったよな。

ano********さん

2019/6/1406:15:08

主様、ディーラーやベントレージャパンで聞きなさい。

出鱈目ワン公、終了したなら二度と回答するな。
お前の存在自体がイラッとするわ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

h1h********さん

2019/6/1313:26:34

wan********さんよ、終了するのは大歓迎だが、わざわざ高らかに宣言せずにひっそりとしろよ。

誰もオマエの回答なんか見たくないんで。鬱陶しい!

sag********さん

2019/6/1312:24:08

ワン公のライフがとうとう2になったなw
バンまでもう一息だぜw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sag********さん

2019/6/1312:17:31

ワン公のライフがとうとう2になったなw
垢バンまでもう一息だぜw