ここから本文です

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。 旦那は遊びの飲み会など参加すると 日付を跨いで...

nan********さん

2019/6/805:48:03

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。
旦那は遊びの飲み会など参加すると
日付を跨いで深夜に帰ってきます。
昨日は女性2人で飲んで深夜一時過ぎでした。

仕事の飲み会でもそこまで飲み会強制で

はないのに深夜に帰宅します。

正直飲み会に行くなとは思ってませんが
なぜそんか遅くまで飲み会に参加するか
理解できません。
仕事の付き合いで…のは承知してますが
周りも3ヶ月の赤ちゃんがいることは
知ってます。

平日ワンオペでやってて
たまには平日も早く帰ってきて欲しいのに…

物音を立てられ子供も起きイライラしました。

私はおかしいんですか?
深夜に帰ることはなんどもいやだと言ったのに治りません…

閲覧数:
106
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めめさん

2019/6/806:08:52

たしかにまだお子さんが三ヶ月では、たいへんな時期ですよね!
協力もしてほしいし、一緒にいろんなことを話したり喜んだりしたいころです

でも、飲みに行くと時間ってあっという間に過ぎるんだよねぇ
今日は早く帰るぞぉ!と、決意して行っても気がつくとこの時間って、ことはよくあります
早く帰るのか難しいなら、飲みに行くのをすこし減らしてもらうように話し合ってみましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2019/6/806:22:58

いつ浮気してもおかしくない状況ですね。

既にしてるのかも。

あなたは決しておかしくないですよ。

当たり前の感情です。

旦那さんと会社の人がおかしいんです。

飲みに行く代わりにやって欲しい事を要求してはどうですか?

1回飲みに行くたびに私のお願いを1つきいてもらうみたいな。

kenさん

2019/6/805:57:09

tiktokによく載ってます。

oui********さん

2019/6/805:51:49

まだ若い?デキ婚?
男性は女性より親になる自覚が遅いです。
あなたのイライラが伝わり帰りたくないのかも。なかなか、難しいですね。