ここから本文です

座敷わらしに会いたいですか!?

アバター

ID非公開さん

2019/6/807:07:23

座敷わらしに会いたいですか!?

補足霊感のある知人の話は、座敷わらしはとても小さい子供?なので色々なオモチャで遊ぶのが好きらしく、おとぎ話の「花咲か爺さん」みたいな欲の無い人を好むらしいです…wおおらかな気持ちが大切みたい。

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/6/903:54:37

できれば、お会いしたくはないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2019/6/1213:40:29

座敷わあらしがいるとテレビでやっていたお店に行くことになったのですが、全く霊感もないので期待はしていませんが、雰囲気を楽しんで来ようと思ってます☆

jvh********さん

2019/6/904:52:52

いるのかな?

会えたら幸せになれるんですよね

gwt********さん

2019/6/808:30:58

今、この時点で会いたいと言ってしまうと
「自家用車でちゃっちゃっとお手軽に性行為を済ませる奴」
と思われてしまう。

cra********さん

2019/6/808:28:00

下の方に同じく。

si0********さん

2019/6/807:09:11

会ってみたいです!