ここから本文です

ユニバの年パスが今日で切れるんですが今日は入れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/807:08:28

ユニバの年パスが今日で切れるんですが今日は入れますか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/6/807:15:27

分からなくてすいませんが、
電話で聞いてみてはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/6/810:34:52

除外日ではないので入れますよ!

tak********さん

2019/6/808:13:51

有効期限の日にちが、~2019.6.8になっていれば、本日まで入場可能です