ここから本文です

さっき気持ち悪い夢を見ました。鏡を見たら顔中に水泡のような大きい吹き出物が顔...

jin********さん

2019/6/807:19:05

さっき気持ち悪い夢を見ました。鏡を見たら顔中に水泡のような大きい吹き出物が顔中にぶつぶつとできていたのです。手鏡を下ろすといつのまにか姉が目の前にいて、姉も私と同様に同じ物ができて

いて、姉は手にも首にもありました。アレルギーかと思い飲み薬を飲もうと思った所で目が覚めたのですが、起きて絶叫しそうになりました。めちゃくちゃ気持ち悪く今も鳥肌が止まりません。
これはどういった意味なのですか?夢占いに詳しい方宜しくお願いします。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/6/911:19:59

何かの暗示とか予兆とかの内容ではないですから何も気にする必要はないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uun********さん

2019/6/914:56:27

何かの暗示とか予兆とかの内容ですから、何も気にする必要は
ありますよ。