ここから本文です

ウルトラQで好きなエピソードは?私は「クモ男爵」「ペギラが来た」「2020年の挑戦...

アバター

ID非公開さん

2019/6/807:42:43

ウルトラQで好きなエピソードは?私は「クモ男爵」「ペギラが来た」「2020年の挑戦」「海底原人ラゴン」が特に好きです。

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/6/813:26:14

好きなエピソードというか、随分子どもの頃に観ていたので、怪獣の印象が残っているというのが正しい表現になるのですが、

『ゴメスを倒せ!』
『ペギラが来た!』
『ガラモンの逆襲』
『2020年の挑戦』(ケムール人)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pjl********さん

2019/6/1218:04:02

僕もあなたと同じなのですペキラがカッコいいのです

hac********さん

2019/6/817:08:21

鳥をみた
バルンガ

fen********さん

2019/6/811:19:19

『ペギラが来た』



『東京氷河期』



『虹の卵』

cla********さん

2019/6/808:34:20

ウルトラQ
第13話「ガラダマ」第15話「カネゴンの繭」第16話「ガラモンの逆襲」 第17話「1/8計画」

特にカネゴンが面白かったですね。