ここから本文です

豊橋⇄名古屋往復きっぷを使ってナゴヤドームまで行くのですが大曽根駅からナゴヤド...

ril********さん

2019/6/809:09:06

豊橋⇄名古屋往復きっぷを使ってナゴヤドームまで行くのですが大曽根駅からナゴヤドーム(六番ゲート)までは徒歩でどのくらいかかりますか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/6/809:56:27

徒歩で20分程度
大曽根駅からゆとりーとラインに乗り
ナゴヤドーム矢田下車だと所要時間2分ほど
バス停から徒歩10分ほどです
もしくはイオンナゴヤドーム前店に買い物の用事があれば
大曽根駅から無料の送迎バスが運行してます

質問した人からのコメント

2019/6/10 13:17:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/6/811:45:01

テツのグッズのバイトか!?

30分

暑いからね。余計な体力かかるの込みで。

金山で降りて地下鉄乗ったほうがいいよ?

mil********さん

2019/6/809:11:16