ここから本文です

ビートルズについて。巷で聞く有名曲だけでお腹いっぱいで、なかなか新鮮な耳で聞...

アバター

ID非公開さん

2019/6/809:28:39

ビートルズについて。巷で聞く有名曲だけでお腹いっぱいで、なかなか新鮮な耳で聞けません。

ベスト盤とアルバムを少し聞きましたが、ポップな雰囲気で特別心に残りませんでした。

中でもいいなと思った曲は、I Should Have Known Better、ヘルタースケルターです。

そんな自分に何か2、3曲、選曲していただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
132
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkb********さん

2019/6/810:28:36

Happiness Is a Walm Gun
https://youtu.be/vdvnOH060Qg
Dig a Pony
https://youtu.be/LpdJE7HG8Ls
Being For the Benefit of Mr.Kite!
https://youtu.be/bJVWZy4QOy0

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/821:22:47

    ありがとうございます!Happiness Is a Walm Gun、特に良かったです。なんか、泣きそうです…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/6/1001:31:25

おすすめアルバム2枚:
ラバー・ソウル
マジカル・ミステリー・ツアー

juk********さん

2019/6/921:12:46

もう聞いているかもですが、
このあたりはいかがでしょう?

Oh! Darling
https://www.youtube.com/watch?v=9BznFjbcBVs

I Want You (She's So Heavy)
https://www.youtube.com/watch?v=tAe2Q_LhY8g

While My Guitar Gently Weeps
https://www.youtube.com/watch?v=bI8P6ZSHSvE