ここから本文です

最高気温18度、湿度70パーセント超え、天気は曇り

アバター

ID非公開さん

2019/6/809:45:19

最高気温18度、湿度70パーセント超え、天気は曇り

この時の服装は何が適してますか?
半袖じゃ寒いですかね?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/6/810:02:40

薄着の長袖がいいかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「18度 服装」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

2019/6/809:58:13

私は半袖にデニムの短パンですね。(^-^)
運動するにはちょうど良い気温です。(^-^)