ここから本文です

PCに詳しい方に質問させて下さい。

jya********さん

2019/6/810:26:42

PCに詳しい方に質問させて下さい。

ネットで 下記の内容で売られているPCを
購入するか考えています。

メールや簡単な資料を作ったり、音楽、映画、カメラが使える程度で十分なのですが、オフィスは入ってません。

ほぼ未使用らしいですが 中古です。
少し プラスしてでも新品を購入した方がよいですか?

Dell
ノートパソコン Inspiron 11 Celeronモデル ホワイト 17Q31W/Windows10/11.6インチ/4GB/32GB

初期化済み箱無しです。
新しいのを買ったのでお譲りします。手垢などの汚れはありません。

DellのサイトからOSの初期化イメージをダウンロードして、再セットアップ済みです。ユーザ登録などはしていませんので、必要であればデルのサポートにサービスコードタグを入れて各種ドライバなどをダウンロードしてください。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/6/810:39:24

もう少しまともな物を買った方がいいです。それでは使うブラウザによってはネットサーフィンもきついでしょうし。資料作成したいならOfficeは必須です。(一応ただで使えるのもあるけど…)後HDD容量が少なすぎます。
予算はいくらおありなんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/6/810:55:41

他の方の回答を見ました

予算3万円ですと新品の場合、色々仕様で妥協をしなくてはなりません
そもそも3万円だとキツイですが、もっとマシな中古を考えませんか?