ここから本文です

バリ島のウォーターボムパークに喫煙所はありますか?

mu_********さん

2019/6/810:38:12

バリ島のウォーターボムパークに喫煙所はありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/6/816:09:58

喫煙所があるか分かりませんが、タバコ吸っている人はいたと思います。
食事中、煙が気になりましたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/6/1017:45:16

はい、喫煙可能です。詳しくはスタッフにお尋ねください。
下記のRules and Regulationsの中の一番下に記載されてます。
https://www.waterbom-bali.com/frequently-asked-questions