ここから本文です

リュウソウジャーとキョウリュウジャーどちらが好きですか? 僕はキョウリュウ...

san********さん

2019/6/811:36:19

リュウソウジャーとキョウリュウジャーどちらが好きですか?

僕はキョウリュウジャーの方が好きでした。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/6/921:31:19

キョウリュウジャー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k99********さん

2019/6/918:27:32

キョウリュウジャーです。
メンバーは年齢・国籍・職業…すべてバラバラな感が好きでした。
あと何でもかんでも「ブレイブ!」で通してしまうのも好きでした。

aqu********さん

2019/6/817:01:08

流石に比較対象が悪い。

・リュウソウジャーorゴーオンジャー
・リュウソウジャーorニンニンジャー

ならまだ分かる。

hac********さん

2019/6/816:50:50

キョウリュウジャー

キョウリュウジャー