ここから本文です

ずっと独身で頼る人がいなくなってしまった場合、入院とかすることになったら保証...

ain********さん

2019/6/811:51:32

ずっと独身で頼る人がいなくなってしまった場合、入院とかすることになったら保証人とかどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2019/6/1211:14:01

事前に役所等に相談して見ましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k11********さん

2019/6/1213:03:40

遠方の叔母がそうでしたが、一番近くの叔父の所に病院から連絡がありました。

それでも新幹線を使い1時間程度の距離です。

病院はご近所さんが連れて行ってくれたそうです。

ご近所と仲良く、親戚兄弟にその時は宜しくと頼んでおく方が良いと思います。

kao********さん

2019/6/811:59:35

病院に相談。