ここから本文です

パソコンを購入したばかりで、wordをしようとしたらプロダクトキーの入力が必要で...

アバター

ID非公開さん

2019/6/811:55:38

パソコンを購入したばかりで、wordをしようとしたらプロダクトキーの入力が必要でした。

どこに記入されてるかわかりません。
教えてください。
dynabookです

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2019/6/812:20:20

プレインストール版ですか?
パソコンが梱包されていたダンボールを隅から隅まで探せば、
恐らく「重要なお知らせ」というA4サイズの紙に、
タバコの箱くらいのサイズのケースで
「Officeプロダクトキーカード」がついていませんか?

購入されたOfficeスイーツにより名称が違うかもしれませんので、下図は、参考。

プレインストール版ですか?
パソコンが梱包されていたダンボールを隅から隅まで探せば、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alb********さん

2019/6/811:57:32

取扱い説明書に記載されてると思います

jkl********さん

2019/6/811:57:07

プロダクトーが印刷された
紙があるんだろね。