ここから本文です

ジャニーズで顔面偏差値が高いと思うグループを順番に並べてみたらどうなります?(...

アバター

ID非公開さん

2019/6/812:41:20

ジャニーズで顔面偏差値が高いと思うグループを順番に並べてみたらどうなります?(Jr.はいらない。キンプリヲタもいらないよ。キンプリしか見てないから)

自分は
関ジャニ∞

V6
FOUR TOPS
KinKi Kids
TOKIO

あとはどうでもいい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2019/6/815:29:48

私も関ジャニ∞ファンなので関ジャニのことは冷静に判断できないと自覚してるんでそこを省かせて頂くと、個人的に今一番顔面偏差値の高いデビュー組はSexyZoneだと思います。
キンプリも結構良い線行ってるけど飛び抜けたジャニーズ系イケメンはいないですね(平野君も永瀬君もジャニーズの王道顔じゃない気がします)。
嵐もV6もみんなイケメンだけど、KAT-TUNの3人の方がちょっと上かな…どうかな…NEWSも冷静に見ると結構平均は悪くないかと。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2019/6/813:23:40

おじさんが好きなんだ。キャッ!

顔とか問題じゃない世代ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる