ここから本文です

ジャニーズで顔面偏差値が高いと思うグループを順番に並べてみたらどうなります?(...

アバター

ID非公開さん

2019/6/812:41:20

ジャニーズで顔面偏差値が高いと思うグループを順番に並べてみたらどうなります?(Jr.はいらない。キンプリヲタもいらないよ。キンプリしか見てないから)

自分は
関ジャニ∞

V6
FOUR TOPS
KinKi Kids
TOKIO

あとはどうでもいい

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2019/6/815:29:48

私も関ジャニ∞ファンなので関ジャニのことは冷静に判断できないと自覚してるんでそこを省かせて頂くと、個人的に今一番顔面偏差値の高いデビュー組はSexyZoneだと思います。
キンプリも結構良い線行ってるけど飛び抜けたジャニーズ系イケメンはいないですね(平野君も永瀬君もジャニーズの王道顔じゃない気がします)。
嵐もV6もみんなイケメンだけど、KAT-TUNの3人の方がちょっと上かな…どうかな…NEWSも冷静に見ると結構平均は悪くないかと。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2019/6/813:23:40

おじさんが好きなんだ。キャッ!

顔とか問題じゃない世代ですね。