ここから本文です

いわゆる「平成三強」についてだけどオグリキャップは別格にしてもスーパークリー...

roc********さん

2019/6/812:45:30

いわゆる「平成三強」についてだけどオグリキャップは別格にしてもスーパークリークとイナリワンはどっちが人気あったんだ?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/6/813:27:10

好みの問題にもよると思いますけど、私はどちらかと言われればイナリワンですね。
こちらも大井から来た地方競馬出身の馬でしたからね。
三強と言われた内の2頭が地方競馬出身なんですから、今の時代じゃちょっと考えられないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/816:11:37

鞍上武豊の人気も合わせてスーパークリークの方が人気がありましたね(^_^)

laz********さん

2019/6/814:29:29

オグリキャップは人気馬だから…
(勿論、実力はある)
他の馬たちはそれで影が薄くなっていたと思う
だからどっちが人気、、それは意見は分かれるだろう

個人的に見てイナリワンって相当強い馬だと思う
さすが!年度代表馬だと思う

rya********さん

2019/6/813:24:57

どちらもそんなに人気があったと言う訳では無いよ!

ただ、当時オグリキャップに次ぐ人気の武豊がスーパークリークを選んだ!

馬人気と言うより武豊人気でスーパークリークの勝ちですな!