ここから本文です

少子化なのにモラルのない奴が増えたのが問題なんです。そこわかる?

tok********さん

2019/6/812:59:27

少子化なのにモラルのない奴が増えたのが問題なんです。そこわかる?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/819:58:45

はい、よく分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2019/6/813:47:45

少子化だからふえたんだけど?(・o・)