ここから本文です

ファイテンのブレスレットはどのような効果がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1515:00:03

ファイテンのブレスレットはどのような効果がありますか?

腕が軽く感じることはあると思いますが、
腕につけるだけで自律神経を整えたりする効果はないですか?
私が買おうとしているのは
『RAKUWAブレスSスラッシュライン ラメタイプ』
です。
これに精神的に楽になるような効果はないですかね?

ファイテン,自律神経,ブレスレット,効果,腕,マグネループ,X100

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2019/6/1722:13:01

自律神経ならアクアゴールドが含まれてるものがいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/6/1901:08:06

x100のレザータッチをずっと着けていましたが、わかりませんでした。ネックレスも同じでした。
マグネループの様な如何にも肩こりの治療みたいな感じが嫌だったので使用していましたが、今ではやはり磁気を使って効果が実感出来るコラントッテを使用しています。