ここから本文です

PSP1000と2000ならどちらがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/815:52:59

PSP1000と2000ならどちらがいいですか?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dej********さん

2019/6/815:54:30

色々改良されてる2000の方がいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_d********さん

2019/6/904:57:46

先に回答されている方が言われている様に本体性能は
PSP-2000の方が良いのですが、付属している
バッテリーパックの関係で長時間遊べるのはPSP-
1000なので、そこの部分を重視するならその人に
とってはPSP-1000の方が良いということにも
なります。

pin********さん

2019/6/815:54:09

2000の方が軽いのと、バッテリーなどの周辺機器が探しやすいのでオススメします