ここから本文です

サッカー女子ワールドカップ2019のグループAでは、フランスが韓国に4-0で勝ちまし...

imm********さん

2019/6/815:59:11

サッカー女子ワールドカップ2019のグループAでは、フランスが韓国に4-0で勝ちました。私はフランスが好きで韓国が大嫌いなので、嬉しかったです。皆さんはどう思いますか?

私は日本が優勝して、韓国が全敗でグループ敗退してくれたら最高にうれしいです。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
405
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2019/6/914:30:43

てかなんでこの大会に出れてるのか不思議。
国際大会は全て出場停止でいいでしょう。

「女子ワールドカップ2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phy********さん

2019/6/1121:59:19

韓国に女子サッカーチームがあったんですね、アマですか?プロですか?
そもそも韓国なんて国ありましたっけ?

nik********さん

2019/6/901:48:36

怪我人が出なかっただけでも良かったですね。

意図的にファールをするようなら失格処分でもすべきですし、ある意味自業自得かもしれませんね。
17年前にはとんでもないことをしましたからね。

nob********さん

2019/6/821:16:07

某国は、なでしこのパスサッカーのマネをしてフランスと戦ったようですが、なでしこは最近の各アンダー世代のW杯では優勝していますし、なでしこのレベルと比べると完成度が低すぎるしフランスに勝てる可能性はありませんでしたね

sep********さん

2019/6/820:25:52

朝鮮半島の連中には国際大会には出てきて欲しくないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

swo********さん

2019/6/820:08:17

順当な結果でしょう。

フランスはリヨンのメンバーを多く起用して、K国戦は練習試合としての位置付けも兼ねて、調整を図った。

そして、その通りとなった。

K国は日本のスタイルを真似したようで、パワー派の要素が強いUEFA加盟国相手にあれだと、ボコボコにやられるわな。

2023年女子W杯に立候補しているK国が、あとの意地をどこまで見せるか。