ここから本文です

新日本プロレス この技は効果がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/816:15:14

新日本プロレス この技は効果がありますか?

新日本プロレス,ボマィエ,リュック,技,ボマィエ以上,効果,膝

閲覧数:
95
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/6/912:56:55

ザックセイバーJr.さん以外ではかなり痛くて、頭の中が一瞬真っ白になるかもしれません・。
何故ザックさんは効かないかとの理由は胸でしか受けてくれないからです。
レインメーカーの受けも同様で、彼は側頭部や首で技を受けるのを嫌っている様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ify********さん

2019/6/1016:56:03

受けてみないとわからない。
自分は痛いと思うけど

tem********さん

2019/6/1009:25:07

たとえプロレスの範囲内でも我々素人がやられたら下手すれば死ぬぐらい威力があります。

oni********さん

2019/6/914:54:20

dao********さん

2019/6/913:42:58

ayo********さん

2019/6/910:19:23

効果あると思いますよ。
痛そう!