ここから本文です

海外用Wi-Fiのレンタルを検討中です。 渡航先はペルーのリマ、クスコ、マチュピチ...

qym********さん

2019/6/816:37:13

海外用Wi-Fiのレンタルを検討中です。
渡航先はペルーのリマ、クスコ、マチュピチュで成田発、8/26出発の6泊9日。人数は5名です。
現地では動画を見たりということはなく、最低限の事にしかス

マホを使うことはないので最安のプランでいい気はするのですが…
海外旅行自体初めてです。
是非アドバイスよろしくお願い致します。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2019/6/1010:56:08

グローバルWi-Fiを借りましたが、マックスの接続台数は5台です。

私はスマホ2台を一日上限300MBで借りネット・ライン・グーグルマップ・グーグル翻訳等を使い不自由はありませんでしたが、試しに一台のスマホでユーチューブを30分程見たら1日の上限を使い果たしました。

1日の上限を使い果たすとその日はもう使えません、現地時間の夜中12時を過ぎるまでアウトです。

価格コムから検索するほうが安いです、ここから入るとグローバルWi-Fi300MBオプション無しでイタリア10日間で3900円程でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/6/816:51:35

私はグローバルwifiを利用していました。1日の利用制限を超えると遅くなり殆ど使えません。5人でwifi1台で足りるのかな?と正直なところです。
個人旅行だと色々検索しながら回ると思います。ツアーならレンタルwifi要らないと思います。