ここから本文です

5つ年下の彼氏に、見慣れすぎて裸見てもなんとも思わなくなったと笑いながら言われ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/816:46:15

5つ年下の彼氏に、見慣れすぎて裸見てもなんとも思わなくなったと笑いながら言われました。

私は29歳の社会人です。
付き合い始めて1ヶ月半ですが、確実に前より連絡が減っています。

遠出もしたがりません。
多分このまま音信不通かもしれないと思っています。先週、彼の家に遊びに行った時には洗面台の下にピンクの歯ブラシが落ちていました。問い詰めたところ、排水口の掃除と答えましたが、とても掃除をするような几帳面さがある子には見えません。

もう付き合う気がないのかと思い、浮気してるならその場で別れると伝えたところ、本当に勘違いだからと納得させられ?モヤっとしたまま一週間が過ぎました。

私が連絡すれば返事はわりとすぐ来たり、彼の方からもたまーに、挨拶程度の連絡はあります。

正直、私のことを好きでもないのにズルズル付き合っているのかなとも思います。

私と彼は体の相性が良くなさそうで、彼は少なからずその点でストレスを溜めているようなので、他の子と遊んでしまうのは予想できていました。

もう別れた方がいいでしょうか?私は今でも彼のことが好きです、いっそ相手から振ってほしいと思っていましたが、彼は簡単には言ってきそうにありません。自然消滅を狙っている気がします。

どんなお言葉でも構いません。どうか宜しくお願い致します。

補足皆様貴重なお言葉をありがとうございます。金土日と相手からの連絡は無く、付きっているのに週末になると連絡が来ない状況に落ち込んでいたところ、日曜の夕方になって明日からも頑張ろうとだけ連絡が来ました。いつもこんな感じです。相手はこれだけで付き合っている気なのか、会いたくはないけどたまに連絡はして。そんなに好きではないけどとりあえず別れるまでではない。

男の子ってこんなこと普通にあるのでしょうか?身体の相性も合わず、好きでもない、それでも付き合っている理由が分かりません。もう何もかも謎すぎて疲れました。それでも私はまだ彼のことが好きです。好きでも、今後の自分の為には別れるべきだと頭では分かっています。別れる時を迎えたら悔いのないよう、しっかり自分の気持ちだけでも伝えようと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/6/817:02:01

投稿者さんが彼氏さんを好きという気持ちがまずは大事な点かと思いますので、それを踏まえながら答えさせていただきます。
好きという事は、今の状況を好転させたいと考えているはずなので、まずはモヤモヤしている感情をハッキリとさせる事です。
いくら好きな気持ちがあろうと、不信感がある状態では上手くいきません。
なので、投稿者さんが思っている事、彼氏さんが思っている事をお互いちゃんと話し合うというのが大切です。
仮に言い方悪いですが、彼氏さんが浮気していたとハッキリ判明したのであれば、それを踏まえた上で投稿者さんも今後の付き合い方を考えられるはずです。
体の相性も確かに大切な事ではあると思います。
ですが、それが100%を占めているわけでもないはずです。
それが理由でお互い苦労や辛い思いをするかもしれませんが、お互い協力しながらどうすれば良いか模索する事も出来るはずです。
今の状況下で中々難しいかもしれませんが、ネガティブにならず、もうどうでもいいやなどと考えないように注意くださいね。
意思が折れてしまうとどんなに頑張っても終わってしまいます。
なので、出来る限りの事をした上で後悔のない行動が出来る事を祈っております。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/13 01:38:29

皆さまありがとうございます。近日会うことになったので、正直に話して色々聞いてみようと思います。私は最悪別れても良いとまで思えるようになったので、怖いもの無しで話してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/6/817:07:32

たった1ヶ月半で魅力がなくなるものかな?

cla********さん

2019/6/817:06:21

別れた方が良いですね。
ヤリ目でした。

nak********さん

2019/6/816:57:16

付き合って1ヶ月半で その感じは辛いですね…。 体はお互いに見飽きるし行為自体も飽きるのは有るとは思いますが。連絡も少ない出掛けるのもしたがらないとなれば 気持ちが離れかけてるのかなと思いますし、そう思わそうとしている気がしますよね。

そのピンクの歯ブラシ、誰のでしょうね。掃除用とあれば その歯ブラシでコソッと排水口の掃除をしてやりましょう。浮気相手のであれば口の中菌だらけになりザマァです笑

私も彼とは体の相性悪くて、元カノと浮気されてました。

浮気されて貴女が傷付く前に別れられるのであれば貴女の方から 彼に対してキツーイ言葉と共に捨ててやりましょう。捨てられる前に捨ててやる!!ってやつです。

hir********さん

2019/6/816:52:01

”付き合い始めて1ヶ月半ですが”・・・それで見慣れるほど関係を持ってるの?!
肉体関係になるのが早すぎるのでは!ヤリモクで遊ばれてただけです。
結婚したいならもう少しじっくり相手を観てからでも関係をもつのは遅くないですよ。

tat********さん

2019/6/816:49:14

年齢も年齢ですし
文面見る限り明るい未来が待っているようには
見えませんね。

早い段階で見切ることをお勧めします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる