ここから本文です

ヴィッセル神戸はエルンスト・フィンク監督が吉田監督が退任して新しく就任しまし...

sea********さん

2019/6/817:01:00

ヴィッセル神戸はエルンスト・フィンク監督が吉田監督が退任して新しく就任しましたがJリーグはコロコロ監督が代わるのですか?
今年3名も変わりました。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2019/6/818:26:47

ヴィッセル神戸は異常に多いです。

他のクラブはこんな頻繁に代わらないです。
プロ野球と比べたら多いですけど。

質問した人からのコメント

2019/6/11 21:07:58

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

Jリーグ 神戸の求人情報(56件)

[A][P]短期OK!サッカー関連のレアバイト!看板撤去・設営...
  • 有限会社 ケイズプランセル広告事務所
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
短期OK!サッカー関連のレアバイト!看板撤去・設営<登録制>...
  • 有限会社 ケイズプランセル広告事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県神戸市兵庫区
フロム・エー ナビ
正看護師・准看護師(クリニック) 【年間休日126日★駅徒歩5...
  • り整形外科クリニック
  • 正社員
  • 時給1,600円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区住吉本町
医療WORKER
Jリーグサッカーの運営スタッフ
  • 株式会社ビーイング
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 兵庫県神戸市・その他の勤務地(3)
BE-Live.tv
[正社員]未経験から管理職へ!【総合職(店舗運営/海外事...
  • 株式会社和僑 | チケット業界大手『アクセスチケット』◆年商400億の成長企業◆年収400万円可◆面接保証
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 兵庫県神戸市
マイナビ転職
【看護師】 サッカーのスポーツ医療に携わる医院 働きやす...
  • 医療法人社団 り整形外科クリニック
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区
an(アン)
警備員(40代・50代が現役)/未経験歓迎/女性活躍中
  • コスモ警備保障株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 兵庫県神戸市・その他の勤務地(10)
doda
整体師: 【オープニングスタッフ積極採用中!】大井町店(...
  • 株式会社ファクトリージャパングループ
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 月給20万円〜40万円
  • 兵庫県神戸市中央区元町通
リジョブ
シフトの提出は2週間ごとだから学校との両立もOK!働きや...
  • HUB三宮ムーンライトビル店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,375円
  • 兵庫県神戸市中央区
リクオプ
【兵庫】財務経理マネージャー候補[求人ID:1858]
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 兵庫県神戸市中央区海岸通
リージョナルキャリア

もっと見る >>

「ヴィッセル神戸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/6/822:42:22

「Jリーグは」と言わないでいただきたいですね。
「神戸は」と言うならわかりますが。