ここから本文です

セルフネイルをよくしている女性の方に質問です ukaのネイルオイルをプレゼントで...

ell********さん

2019/6/817:13:47

セルフネイルをよくしている女性の方に質問です
ukaのネイルオイルをプレゼントでもらったら嬉しいですか?

友人にukaのネイルオイルとベースをあげようと思うんですが、定番すぎますか?

なにがいいのかわからず、相手はネイルをするのが好きなので関係するもので、値段がちょうどよく評判が良さそうなものと思ったんですが、定番すぎてすでに持っている可能性も高いくらいのものですかね?
ネイルケア関係に疎くて全く聞いたことがないブランドですが、そういうことに興味がある方たちには有名なんでしょうか
それとももらったら嬉しいですか?
ネイルオイルは2、3ヶ月で無くなるとのことだったので被っていても持て余すことはないでしょうか
回答よろしくお願いします!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/6/1114:55:10

ネイルオイルに関してはマッサージをしたい時などシーンを選ばず使えます。ということで消耗品でもあるので喜ばれると思います。
敏感肌の方、お肌がひどく荒れてしまっている時、ネイル以外にもリップバームの代わりになどにも使えるそうですよ。

口コミなどでも自分では買えない(ちょっとネイルオイルにしてはお高め)けどプレゼントで頂いた。とあり、やさしい良い香りです。

べたつかないので、仕事中のリフレッシュに使っています。
ロールタイプで出すぎや漏れが防げるで安心して持ち運びできます。
などと高評価のようですよ。

セルフネイラーですが、UKAというブランドは私は知りませんでした。
ヘアサロンが前身のようですね。

私ならプレゼントしてもらえる=自分のことを考えながら選んでくれた。というだけでとってもうれしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ekh********さん

2019/6/901:21:14

私もセルフネイルしています
好きなメーカーなどあると思うのでなんとも言えませんが…
実用性を重視するのならパーツセットなどが嬉しいです

mim********さん

リクエストマッチ

2019/6/818:17:03

セルフネイルをよくするのであれば
ネイルをしていない状態の日は少ないかも…
ukaのオイルは爪自体にすりこむ感じです。

予算的にちょっと低めになりますが
ハワイのスクワランとかだと甘皮・キューティクルに塗るものなので
ネイルをしているときにも使えるので
私だったら嬉しいです。

ご参考までに…