ここから本文です

FXで日本で年間最も稼いでる個人トレーダーの稼ぎは何億円程だと思いますか? ...

los********さん

2019/6/817:22:59

FXで日本で年間最も稼いでる個人トレーダーの稼ぎは何億円程だと思いますか?
ご回答よろしくおねがいします。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2019/6/821:18:38

いくらトレード資金に使ってそこからいくら稼げたを比較する必要もあります。仮に1億円稼いだ2人の人がいて、Aさんは2000万円の資金を使って1億円儲けた、Bさんは5000万円使って1億円儲けた、どっちがより稼いでいるでしょう? 答えはAさんですよね。同じ金額を稼いだ人でも違うんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_m********さん

2019/6/1019:34:47

「FX 所得隠し 国税庁」で検索すると多くの事例が出てきます。

2004年に約3億円、2005年に約8億稼いだ89歳男性さんがトップと思われます。
「年xx億稼いだ」と自称するエアトレーダーは腐るほどいますが、
この人は宇都宮地検に起訴されたので、本物だと思います。