ID非公開

2019/6/8 18:08

22回答

進撃の巨人118でなぜイェレナはアルミンにこのような顔をしたのでしょうか。

進撃の巨人118でなぜイェレナはアルミンにこのような顔をしたのでしょうか。

画像

コミック | アニメ、コミック1,791閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

この時のイェレナとアルミン達は利害は一致するが目的や志は違います。おそらくイェレナはそれに感付いているので葛藤からこの表情が出たのだと思います。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

イェレナは巨人を神のように崇拝していますから、巨人の力を持つアルミンがへりくだった態度を取ることが許せないのではないかと思います。 現状はアルミンの協力がまだ必要なため、感情を隠して笑顔へと戻ったのではないでしょうか。

1人がナイス!しています