ここから本文です

四谷大塚 全国統一小学生テスト 皆さんの書き込みを見ると、成績優秀者にはハイレ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/818:32:33

四谷大塚 全国統一小学生テスト
皆さんの書き込みを見ると、成績優秀者にはハイレベル夏期講習などの案内が届いている方がいますが、四谷大塚で受験しないとだめなんでしょうか?
受験した場

所は、小学生クラスが開講していない塾でした。。。

補足トップレベルでした。

閲覧数:
1,308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

編集あり2019/6/820:20:14

早稲アカで受けさせましたが、早稲アカの講習会案内がありました。早稲アカは自分のところの講習会を斡旋するのだと思います。

ただし、その講習会は都心で開かれるものだったので面倒だなと思い、行かせておりません。

「四谷大塚 全国統一テスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

編集あり2019/6/821:39:13

四谷は老舗ですが立ち直れないほど優秀者が他に行っていると推測します、、
よって優秀者確保に必死、逆にサピックスより格差差別が広がっているようですね^_^
何故同じ金額で実績をみなさん追わないのでしょうか?
然し最近は四谷の優遇は物凄そうで、優秀なら、かえって四谷の方がお得感が出てきているかもしれませんね。
この塾の方策がここ一、二年楽しみではありますね(^。^)