ここから本文です

AppleIDの支払い方法についてです。 AppleIDの支払い方法にJCBのプリペイド式のカ...

shu********さん

2019/6/1519:00:03

AppleIDの支払い方法についてです。
AppleIDの支払い方法にJCBのプリペイド式のカード(LINEpayカード)を登録しました。
その後YouTubemusicのPremiumplanを購入したのですが、1ヶ月後の引き

落としの際、カード残高が不足している場合はどうなるのでしょうか。詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/6/1519:12:46

支払い請求メールが届きます。
従わないと、Apple IDが凍結されます。

質問した人からのコメント

2019/6/21 01:25:02

そうだったんですね…
残高不足にならないよう気をつけます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/6/1519:13:13

入会時の規約に支払いが滞った場合の事が書かれてませんか。