ここから本文です

食レポってウソついてますよね? 食レポをする芸能人とか、絶対適当に言ってま...

yak********さん

2019/6/818:50:27

食レポってウソついてますよね?

食レポをする芸能人とか、絶対適当に言ってますよね?

同じ人が「うわー!!甘くておいしい!」と言ったり「ああーーー!甘味が抑えられてておいしい!!」とか言ってました。

あいつら俺の年収の10倍以上貰っています。
もっと論理的に数値を計測して報告させたりできないんですか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/6/819:02:57

何というか、大袈裟に、美味しそうに表現しないと、仕事貰えなくなっちゃう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/6/819:23:44

TV番組は 台本あってのモノ