ここから本文です

Galaxy s10+をdocomoで予約購入しました。

omo********さん

2019/6/818:57:57

Galaxy s10+をdocomoで予約購入しました。

イヤホンがもらえるとのことで購入したのですが、予約番号が必要で購入後に問い合わせたのですが購入後はもうわからないと言われました。
予約する時にもイヤホンの旨は店員さんに伝えたのですが予約時の書類には番号はなく、もう消えたからわからないの一点張り。
どうすればいいでしょうか?怒りがおさまりません。
このタイミングで予約するってことはイヤホンのこともわかってるでしょ。しかもわざわざそれも伝えたのになにをやっているんでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/6/820:25:51

予約時の書類に予約番号は載ってますけど…
予約時の書類に載っていない、という時点であなたの発言の信憑性が疑われます

予約したのにその旨の書類を受け取っていない、ならまだ分かりますけど、そうじゃないんでしょ?

質問した人からのコメント

2019/6/8 21:28:55

そのとおりでした。
私の信憑性がなかったです。
ありました。docomoの店員さん、そしてこんなクソみたいな質問に答えてくださった貴殿、すみませんでした。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる