ここから本文です

幽霊が電力で動いている可能性もありますか?

zzz********さん

2019/6/819:43:32

幽霊が電力で動いている可能性もありますか?

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2019/6/913:50:33

お化け屋敷の幽霊は電動です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/6/1016:14:56

幽霊は「念(=サイコ系の力?)」で動いているとワタシは個人的に考えているよ★

gfl********さん

2019/6/1012:26:16

電気器具を故障させたりとかは出来るけど
あの世に電気というものはないし
違うんじゃないかな

幽霊は、心が思うことで動いてるんだよ

zsz********さん

2019/6/1012:11:01

アルカポネ。じゃない、あるかもね。

lif********さん

2019/6/913:07:03

あり得ますね!

the********さん

2019/6/913:05:57

いわゆる心霊現象や超常現象は地磁気の異常や高圧電線から出る電磁波の影響による幻覚や電子機器の異常などで説明できるという説があるので、その意味では幽霊は電力で動いているとも言えるかもしれない。

それだけで心霊現象が全て説明できるわけでもないが、幽霊と電磁波は性質が似ているという話もあちこちで聞く。