ここから本文です

名探偵コナン 烏丸蓮耶

アバター

ID非公開さん

2019/6/820:49:37

名探偵コナン 烏丸蓮耶

烏丸蓮耶が黒ずくめの組織のボスだと判明していますが、烏丸蓮耶の正体は誰だと思いますか?
アポトキシンを飲んで若返っているのでしょうか?
だとすると、誰がその正体だと思いますか?
光彦って説がありますがそれについてどう思いますか?

閲覧数:
1,570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カマキリさん

2019/6/821:22:09

最初に、光彦はないです。
探偵団に若返ってる説は青山先生が否定なさってます。
あと、アポトキシンは若返る薬ではないです。毒薬です。
コナンと灰原.メアリーは稀に起こる幼児化なので、意図的に若返ることはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コナン 烏丸蓮耶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

キナコさん

2019/6/1421:36:50

光彦ではないです。
他の方も書いてありますが、アポトキシン4869は毒薬で幼児化になる薬ではありません。
個人的に烏丸蓮耶は山村警部かと思います。

81巻から別人になっている描写がいくつもあります。
ミスリードであってほしいのですがもし烏丸蓮耶だったら面白いなとも思います。