ここから本文です

ルーミーの全幅が1670mmって予想よりはるかに大きいですよね。 ソリオのパクリな...

rtd********さん

2019/6/821:37:37

ルーミーの全幅が1670mmって予想よりはるかに大きいですよね。
ソリオのパクリなら、1600mm台前半に抑えると思ってました。

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/6/1017:35:59

1695mmだと他社の車の中に埋もれてしまう。
1600mm台前半だとソリオのパクリと言われて反論できない。

兎角この世は難しいと思う一例です。

「ルーミー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2019/6/1519:27:08

『ソリオのパクリなら、1600mm台前半に抑えると思ってました。』

だと、後出しジャンケンの意味が無い

mak********さん

編集あり2019/6/1519:26:26

先の方に回答がありますが、ソリオと被って見えますが
Bbの後継で、1.0ターボは1.5NAエンジンのダウンサイジングターボエンジンです。

xyz********さん

2019/6/900:45:48

そもそもソリオのパクリではありません。
bBの後継車です。

swe********さん

2019/6/900:22:57

5ナンバー枠が1700mmまでだからそこを基準に作ったのでしょう。次期型ルーミーは1695mmで登場するでしょう。

5ナンバー枠が1700mmまでだからそこを基準に作ったのでしょう。次期型ルーミーは1695mmで登場するでしょう。

ano********さん

2019/6/822:12:05

実際に見てみると、デカイ!