ここから本文です

オートバックスでヘッドライトの光軸調整だけってやってもらえますか?最近ぶつけ...

sen********さん

2019/6/821:45:14

オートバックスでヘッドライトの光軸調整だけってやってもらえますか?最近ぶつけてしまって板金屋さんで修理してもらったんですが、左右であっていなかったので。

閲覧数:
1,127
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak7********さん

2019/6/905:53:47

鈑金屋にやり直しをさせますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2019/6/920:00:53

スーパーオートバックスなら可能でしょうが、オートバックスでは車検さえしない店も有ります。

車検場は近所に無いの?
車検場の近くには、持ち込み車検で光軸検査で落ちた車が行く、いわゆるテスター屋が必ずありますよ。
車検場内で待ってる車の運転者に聞けば教えてくれると思います。
土日限定ならディーラーでしょうかね。

qqz********さん

2019/6/908:19:48

それならその板金屋さんにそれを言って調整して貰えば良いです。
修理した板金屋ならそれくらい無償でやってくれるでしょう。

tok********さん

2019/6/906:26:13

やってくれるところとやってくれないところがあります。
こういう回答しか出来ませんがどういう意味か分かってくれましたかね。

chi********さん

2019/6/903:59:34

3240円でした
車検に出した後から、どうもロービームで運転しづらくなったので

後日、ニュースで車検場の計測機器の設定が狂っていたと報道が有りました
領収書貰っていたら、請求出来たのに

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/6/822:01:09

それは板金屋さんに頼むのかわスジかと思います