ここから本文です

嵐の大野リーダーがデザイン担当した24時間テレビチャリTシャツが15日からお取り扱...

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:06:49

嵐の大野リーダーがデザイン担当した24時間テレビチャリTシャツが15日からお取り扱いされますが、イオンまで遠いので15日行けるか分からないので その日のうちに売り切れないで欲しいですが 16日とかでもあると思

いますか?!

閲覧数:
364
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a93********さん

2019/6/823:42:39

その店の入荷数にもよりますが、
サイズや色によっては売り切れは出てしまうかもしれません。

でも、一時的に売切れてしまっても
販売が募金につながりますし、再販はあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チャリティーシャツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taa********さん

2019/6/920:33:35

ネットで買うのが 良いのでは?

wit********さん

2019/6/918:27:56

24時間テレビのチャリティTシャツは売れ切れてもまた刷って売ってます
場所によっては1日で売れ切れる店舗はあると思うので、早く欲しいということならば事前にイオンに確認できません?

twq********さん

2019/6/912:09:22

あると思いますよ。サイズによって残っているかと。