ここから本文です

ブラックサンダーとスニッカーズとではどちらが好みですか?

vaq********さん

2019/6/823:30:46

ブラックサンダーとスニッカーズとではどちらが好みですか?

閲覧数:
38
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/6/823:52:10

スニッカーズのほうがすきですね、

チョコとしてはこちらのほうが私はうまいと思いますね。

海外にもあるし、実に定番品ですね。

おいしいチョコですね。

  • 質問者

    vaq********さん

    2019/6/900:39:47

    ブラックサンダーは日本にしかないんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lie********さん

2019/6/919:39:55

ブラックサンダーが好きです

por********さん

2019/6/918:32:16

ブラックサンダー 袋詰めが冷蔵庫に冷やしてあります。

ブラックサンダー 袋詰めが冷蔵庫に冷やしてあります。

q00********さん

2019/6/917:30:42

夏のブラックサンダーはロウソクみたいに硬い

ori********さん

2019/6/917:25:01

shi********さん

2019/6/912:56:42

スニッカーズが好きです。