ここから本文です

生後約半年のハムスターなのですが、この爪は長いでしょうか?長くて切った方がい...

yuk********さん

2019/6/823:35:54

生後約半年のハムスターなのですが、この爪は長いでしょうか?長くて切った方がいいなら、自分で切るのは不安なので病院で切ってもらうつもりです。

ハムスター,生後,病院,爪,爪切り,自分,限り削る土

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nov********さん

2019/6/912:21:11

室内飼育しているハムスターは、定期的に爪切りしてない限り削る土や地面がないので、伸び気味なのが普通です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/6/900:29:51

そうですね~
ちょっと長いと思いますよ。