ここから本文です

cloakでの質問です。 今日クレジットで支払い確定後にセブンでチケットを発券して...

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:46:04

cloakでの質問です。
今日クレジットで支払い確定後にセブンでチケットを発券してもらったのですが、二枚買って二枚とも私の名前で印字されていました。
購入したのは私で同行者に友達の名前

を書いたのですがこれは入場できるのですか?
初めてなので不安です。
どなたかよろしくお願いします( ; ; )

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/6/823:59:01

Cloakで分配をせず、そのまま2枚発券すれば、印字される名前は2枚とも購入者のものです。
チケットによって扱いはかなり違うのですが、2枚とも印字が購入者名で、入場の時に本人確認があるのでしたら、同行者は同時入場になると思います。
もう一度、公式HPや申し込みをしたサイトなどで確認した方がいいでしょう。

申し込む時に、同行者名も登録したのでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/919:25:19

    ご返答ありがとうございます
    はい、抽選申し込み時に私と友達の氏名と年齢を登録しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2019/6/923:02:17

入場できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/6/900:49:47

同行者本人確認が無ければ同時入場すれば入場は出来ます。