ここから本文です

学校で血を何度か吐いています。 保健室に行くべきですか?少しめまいやふらつき...

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:51:26

学校で血を何度か吐いています。
保健室に行くべきですか?少しめまいやふらつきはありますが授業はぎりぎり受けられます。学校からの帰宅も遅いので病院に行く時間があまりありません。
変な

感染など疑われたり、もしくは仮病だと思われないでしょうか?

学校でまた血を吐いたらどうするべきですか?

補足吐いた時もそんなにしんどくはなくて、自分から先生に言わないとわからないのですが相談しに行くべきでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2019/6/823:53:25

学校の1.2限を休んで医者に行くべき
学校行ってへんに思われるくらいならね
朝のHR前に保健室で相談するのもありかな、

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/9 19:48:07

ご丁寧に回答してくださりありがとうございました。
BAに選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spp********さん

2019/6/823:54:10

結核の恐れがありますのですぐさま病院へ行くべきです。
結核菌は伝染しますから。

ctq********さん

2019/6/823:54:06

いやでも保健室に連れて行かれると思いますが...