ここから本文です

現在高校3年の者です 兵庫県立大学、福岡県立大学、大阪府立大学、県立広島大学の...

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:52:14

現在高校3年の者です
兵庫県立大学、福岡県立大学、大阪府立大学、県立広島大学の中ではどの大学が良いと思われますか?ちなみに看護科です。

閲覧数:
212
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hts********さん

2019/6/915:14:23

大学としては大阪府立大が良いと思いますが、看護科だから自宅から通える大学で良いと思います。
卒業後の進路はどこへ行っても同じだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/15 18:08:38

ありがとうございます !

「兵庫県立大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2019/6/1417:12:58

兵庫県立大学に通っていますが、助産師や養護教諭の免許なんかも取りたい人は一緒にとることができます。自分の可能性を広げられますし、私はオススメしたいです。

ojs********さん

2019/6/1122:04:57

自宅から近い大学を選んだ方がいいと思います。

lai********さん

2019/6/900:27:41

大阪府立大学は大阪市内からのアクセスも良くていいと思いますよ!